更新情報NEWS カテゴリーの記事一覧

2014年沖縄海洋教室予告

子供の天国移動教室、沖縄海洋教室を開催します。
沖縄海洋教室は、沖縄宮古島多良間島にて美しい海、一段深い視点でそのすばらしさを観察します。
夜にセミナーも開きます。
温暖化の影響について、移動教室で体感した海、サンゴ礁 [...]

体験学習移動教室開始しました

幼児教室子供の天国で、体験学習「移動教室」開始しました。
子供の天国移動教室に参加する子供たち、保護者の方に会得して欲しいものは、
普段目に出来ないものを見る驚き。
メディアや教科書では語られない、現地に関わる社会問題 [...]

いいね!を押して特典プレゼント

Face Bookミューズアート音楽学院訪問キャンペーン!
「いいね!」を押して頂いた方に特典をプレゼントしています。
特典はスキルアップ、音大受験、音感教育に役立つレポートや、非売品サウンドデータを期間限定で配布して [...]

幼児教室子供の天国の紹介

ミューズアート音楽学院の姉妹校である幼児教室子供の天国は、赤ちゃんにはマッサージ、幼児には音楽中心にと、年齢に応じた最適なコンタクトを行っています。

授業は寺小屋形式で行っています。→寺小屋形式 [...]

作品紹介このすばらしいせかい合唱

当学院の学長の上野知己が作詞・作曲を担当した歌「このすばらしいせかい」合唱楽譜、全国小中学校配布活動のページです。
→このすばらしいせかい合唱

作品紹介きせきのこの実

当学院の学長の上野知己が作詞・作曲を担当した歌「きせきのこの実」の紹介です。
→きせきのこの実

学長プロフィール更新しました

学長プロフィール更新しました。
→学長プロフィール

2013年度音楽大学合格者

2013年度音楽大学合格者
H.Yさん 東京芸術大学音楽学部声楽科
E.Tさん 武蔵野音楽大学音楽部声楽学科合格
合格おめでとうございます!

ツイッターはじめました

ツイッターはじめました。
どうぞよろしくお願い致します。
@museartac からのツイート
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^ [...]

facebookはじめました

ミューズアート音楽学院facebookはじめました。
どうぞよろしくお願い致します。
Facebook
オフィシャルサイト
ミューズアート音楽学院ブログ

ページ 2 / 3«123»